久しぶりです★

| コメント(1)

事務局のTです☆

先週1週間、"いつもの"仕事で沖縄に行ってきました~!

1日2校の高校内ガイダンスツアーです。

在学生の出身高校にも行ってきましたよ~!

 

那覇西、糸満、那覇商業、浦添、豊見城・・・。

みんな、ここに通っていたんだな~とキョロキョロしちゃいました。

高校生には怪しく見えたかも...(苦笑)

 

さて、最近の流行なのでしょうか。フリーペーパーに数軒載っていました!

ものすごく気になり、食べに行ってきました~☆

pasta.JPG

沖縄そばを使ったペペロンチーノです♪

にんにくたっぷり&ピリ辛で、とってもおいしかったです。

他にボロネーゼやクリームソースもありました。

乾麺を買ってきたので、自宅でもチャレンジしてみようと思います!

 

次回は海編を載せまーす!

コメント(1)

お仕事お疲れ様でした(^◇^)

沖縄そばのペペロンチーノって、アイデアものですね!!
おいしそうです。
クリームソースもおいしそうかも。

海編たのしみにしてます(^^♪

コメントする

2009年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

カテゴリ

最近のコメント

アイテム

  • pasta.JPG
  • sora.jpg
  • 004_22.jpg
  • blogsa-ta.JPG
  • tankan.JPG